アラド戦記でアバターいじりと日常の色々
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

集まれシャレオツ女格闘家!!

今日メガホンで女格闘アバ見たいので21ch酒場で待ってます!って叫んでたので念子ちゃんにccして
行ってみた。

女格闘集合1

女格闘集合2

皆各々個性があって素敵な女格さん達が集まってて げへへ ってなった・・・眼福眼福。
やっぱり女格闘のアバもかわいくていいね!!!

集まった後はアバ談義したり関係ない雑談したりひとしきり楽しませていただいて適当なところでさよならさせていただきました。
こういうアバ見せてとか集まれー!みたいなメガホンがあるとつい他のことをやっていてもついつい足を伸ばしちゃう・・・

普段知らない人とこういう何げないきっかけでお喋りしたりするのは本当に楽しいなって改めて思った金曜日の夜でした。。。


アラド戦記・攻略ブログ
↑アラドブログランキング参加ちう  押してね!!
[ 2016/11/19 00:00 ] アバター | TB(-) | CM(3)
お疲れ様です、メガホンの人です笑
あなたもブログやってたのか...!!
また楽しみにしてます!
[ 2016/11/19 20:39 ] [ 編集 ]
同じく参加してた者です、アバギルドの方ですよね!
アバコンとかもまた楽しみにしてます…!
ブログの更新も頑張ってくださいね!
[ 2016/11/19 21:59 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます!励みになります!

>しおさん
昨日は楽しい時間をありがとうございました!またあんな集まりがあったらぜひ遊びに行きますね!
ブログは最近始めたばかりです、よかったらまた見に来てくださいね!

>ももすさん
はい、そういえば書いてなかったけどさぬき亭というアバギルドに加入してます!
近いうちイベントやアバコンの予定もありますのでその時はぜひ来てくださいね!
[ 2016/11/20 01:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する