アラド戦記でアバターいじりと日常の色々
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

同窓会~戦前の級友たち~

この前プリのお爺ちゃんアバ揃えてからプリのアバコーデ作るのが楽しくてしょうがなくなってしまって
競売でアバを買い漁っては着せ替えて遊んでます。

それで今日着せ替えして遊んでたらプリコーデ好きの友達にマスギルで一緒に着せ替えして遊ぼう!って誘われたので
二人でプリのコーデいじくってキャッキャしてました。
友達もすごいいい感じのおじいちゃんキャラ作ってて、そしたらクリーチャーも爺で・・・

結果こうなりました。
爺ぃズ

この空間だけ年齢層高すぎだろ・・・
難しいかもしれないけど、可能ならいろんなお爺ちゃんアバコーデの人集めて撮影とかしてみたいなーって
妄想をしつつきっと明日も競売場でプリアバを漁るまーぼでした。

アラド戦記・攻略ブログ
↑アラドブログランキング参加してます!よろしくです!
[ 2016/11/20 03:44 ] アバター | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する