アラド戦記でアバターいじりと日常の色々
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

楽しすぎる魔界 

つい先日やっとシナリオをプレイし終えました!!!

いやーなかなかストーリーも確信に迫ってきましたね・・・!
この続きはまた次の大型アプデまでお預けとは・・・そりゃないよ・・・そりゃないよおおおおおお!
って気分です。

まぁ嘆いていてもしょうがないですし相変わらずパシャパシャしたssを紹介する記事を書くのです!


ダンジョンは突風地帯から赤い魔女の森へ!!!


一つのダンジョンで突風地帯→魔女の森と地形を変えるタイプのダンジョンって初だったんじゃないかな・・・?
こういう細かい作りのこだわりにいちいち感動してました!!!
BGMもすごくかっこよかったしね!


森入口

この門をくぐって魔女の森へ侵入!
ってなんかテーマパークでコスプレしてる係の人とお客って感じすぎない????


森入口2
お客様!!お客様の身長ではこの乗り物は乗れません・・・おきゃくさm・・・お客様あああああ!











よじ登る
木によじ登ろうとするワンコ。












怪しい森
おどろおどろしい森・・・こういう背景とか雰囲気たっぷりでよかったなぁ











仲良し
ワンコがワンコ発見。様子をうかがう・・・


ムツゴロウ
仲良くなれるかな・・・?


駄目だった
駄目だったよ・・・(;ω;)












友よ安らかに・・・
殺された友への祈りをささげる・・・









シュタッ!
サッ












知らないhと
ちょっと番外編。
ダンジョン前で待機してたら壺マントがかっこいい人がいたので違う種類の壺マントで近づいてみたら
こっちに気づいてくれたのか人のいないところまで移動してくれてうれしいチャッターチャンス!!!
まったく会話とかはしなかったんですがこういう無言のコミュニケーションもアバの楽しみですよね・・・!
壺マントさんありがとうございました・・・!















()ニウ
ついに登場した最強のバトルメイジ、ニウ!その実力とは・・・!?いくつのダメージを与えるのか!!!?!??!?

天撃!!!   



1 0 9












発見
     「こ、これは・・・!?」                    「なんてでかさだ・・・!!!」












アッーーーー!
アッーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!










ライオンvs虎
虎とライオンの対決・・・!その結末とは・・・!?(投げっぱなし










裸1
パン一、裸祭!!!!漢達の宴はとまらない・・・!









裸2
ここに二つのペアが誕生しました!!!
右で鬼くんが一人きりで寂しそうに泣いてるね・・・きっと次回は君にもペアができるさ・・・(;ω;)





こんな感じです!!!!
え?最後がhmhmしかった???勘違いじゃないですかね?????????????




一応魔界アプデってことでそのプレイ日記代わりにいろんなssを載せる記事を3回にわたって書かせていただきましたけど
次回からまた通常営業でアバコーデとかの記事を書いていこうかなって思ってます!
途中シナリオも ?? ってなるときもあったからまた別キャラでシナリオを進行して
2回目も楽しめたらなぁってまだわくわくしながらアラドをプレイしております!!!

というわけで以上、魔界シナリオクエのss珍道中でした!!!おつきあいありがとうございましたー!!



結婚しました!
 「「また見てね!!!」」


アラド戦記・攻略ブログ
↑アラドブログランキング参加中です!!!よろしくどうぞ!!




[ 2017/02/09 04:51 ] アラド日記 | TB(-) | CM(5)

突撃突風地帯!!

相変わらずスローペースでss撮りながら魔界クエを進行してます!!

前回の記事で予告してた通りその道中のssをいろいろ載せちゃう感じの今日の記事のあれです。


ダッシュハグ
かわいい鶏がいたから思わずダッシュ!からのハグ!!!






vs!!!.png
ボスvs念獣!!!!世紀の対決になるか・・・!?


帰る
                         「見たいテレビあるからやっぱ帰るわ」
(なんだったんだあいつ・・・)










食い止める
                           「ここは俺が食い止める!早く逃げろー!!」

               「なんか騒がしくない?」       「気のせいしょ」








叫び
                           (゜0゜)









いい拝啓
友達が見つけたカッコよさげな背景で撮ったss
とらいえず金雷虎呼び出しておけばいいっていう逃げの発想





雷
友達が見つけた(ry その2

まるでクリーチャーのキー子ちゃんが雷出してるみたい
こいつかわいい顔してやべえな・・・


介抱
そう思わせてからの気絶した子を放っておけない優しい心を見せつけるキー子

こいつ・・・できる・・・!




前回よりちょっと少ないけどこんな感じ!!!!!!
突風地帯も音楽かっこよくてテンションがあがりまくりでssを撮りまくりながらシナリオを進めるまーぼ・・・
この先何枚のssが増えていくのでしょうか・・・
だがそんなことは気にもせずきっと明日もパシャパシャするのでした・・・!!!!!





はよ
「はよシナリオ進めろや「後ろがつまってんぞ「だらだらしてんじゃねーよ」」」

はい!!!すいません!!!努力します!!!!
(PrtScキーを押しながら)



アラド戦記・攻略ブログ
↑アラドブログランキング参加中です!!気が向いたらよろしくどうぞ!!


[ 2017/02/01 03:59 ] アラド日記 | TB(-) | CM(0)

新ダンジョン楽しみ中!!!

まったりですけどメトロセンターの新ダンジョン楽しんでます!
ストーリーがこれまで以上に引き込まれる感じですねー
新Dのボスのグラゴルとか悪いやつなんだけどすごいキャラが立ってて好きです。
もちろんほかの愛らしいキャラたちも・・・!

現在三つ目のダンジョン恐怖のなんちゃら(ダンジョン名忘れたっ・・・!)をクリアしたところまで進みました!
もうそろそろ終わりが見えてきたのかもですけどまだまだストーリー見てたいなーまだ終わりたくいないなー・・・
というわけで相変わらずまったり進行で進める予定っ!

そこで今日は途中で撮れた色々なSSを紹介!
(ネタバレ成分はかなり少なめ!)



おやすみベルディル

先日紹介したベルディルちゃん、武器のウサギ(?)と一緒にお休みタイム・・・




zzz
ベルディルの姉妹のエルダもお休みタイム・・・この後ダンジョンクリアの状態になり・・・


zzz2
エルダーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!










頭突き
俺のワンコは敵の技にも負けねぇ!頭突きで勝負だオラァ!!!(上の人は負けてる)









捕まり帝国兵
敵につかまった帝国兵、だが余裕の後ろ腕組み。
こいつは大物になる・・・









あんなに一緒だったのに
あーんなーに一緒ーだーったのにー

あんなに一緒だったのに2
夕暮れーはもーうー ちーがーう色ー!








待て!!

餌だ! 待て!!!!!








やさしいグラゴル
鬼畜のグラゴルさんだが倒した敵に上着をかける紳士っぷりを発揮。
あいつツンデレ・・・!?


痛い
でも敵には容赦しねぇ!!!喧嘩ちゃんの慈悲のないジャンクスピンがグラゴルの股間を襲う!!!!










友情
「なかなかやるな・・・」「お前もな・・・!」
芽生える友情。










痛がりぴよぴよ
気絶ぴよぴよ

ブチ切れぴよぴよ
ブチ切れぴよぴよ







こんな感じです!!
新キャラとか新しいダンジョンとか行くとついついss撮影が多くなってしまいがちですね!!
写真ファイル

今日だけでこれの3倍くらいのssが増えてしまった・・・(歓喜

明日もいいss撮れるといいなぁ・・・ストーリーも楽しみで!!
あと音楽もすごくカッコよくて・・・まだまだ先が楽しみです!!!!
次回も多分引き続き撮影したssの紹介になると思いますがよろしくお願いします!







ひょっこり
ヒョコッ 「また見とくれよ!」   「なんだこいつ・・・」



アラド戦記・攻略ブログ


[ 2017/01/30 02:51 ] アラド日記 | TB(-) | CM(2)

本当に魔界とかのやつ

今日は本当に魔界アップデートについての記事です!!!!

新ダンジョン本当にわくわくして進めております
基本ゆっくりまったりMAPとか観察して進んでるのでまだクエスト自体はほとんど進んでないんですけどね!





町

こういう荒廃した建物、中の電気がチカチカしてる感じとか
汚れたBARの看板とか見るとここで魔界人はお酒を飲んでワイワイやってたのかなーなんて・・・
こんな状態になる前の魔界(テラ時代?)を想像しちゃいますよねー



巨神兵

謎の巨神兵のような背景の影・・・のちのちああいうのも出てくるのかなー楽しみ!!!



まがまがしいやつ

とても禍々しい壊れたロボットのようなもの・・・これの壊れてないものが襲ってきたりもするのかな・・・わくわくよ!



そして出てくるNPCもケモナー歓喜のキャラクターが多くて自分も大喜びであります!!
特に中でもお気に入りがこのベルディル。
ベルディル

何がかわいいって持ってる武器がかわいい・・・
なにこれなんか犬?ウサギ?みたいのはさんでるのかなくっそかわいいわ・・・

2ベルディル

オケツ。

反則だろおおおおおおおおおおおおかわいすぎぃ!!


今後も魔界のダンジョンから目が離せませんな・・・!!!
(他にもっと書くべきことがあった気がしなくもないけどこれがまぼろぐ。なのでいいです)




アラド戦記・攻略ブログ
↑アラドブログランキング参加中です!!よろしくどうぞ!!


[ 2017/01/27 03:03 ] アラド日記 | TB(-) | CM(0)

魔界アップデート!!!

いやーついに魔界のアップデートが来ましたね!!!


待ちに待ってました!!


ということで今日は友達とプリコーデの見せ合いっこで遊んでました!!
やっぱりアバコーデの見せ合いはとても楽しい・・・
いろんなコーデを見てわくわくして、自分のコーデをみせてドヤァして・・・

そのあとちょっとした流れで修練所へ・・・

ピンクチラシ

修練所でトーテムを地面にぶっ指したら友達の退魔がお札を張ってくれました。
電信柱に張られたピンクビラかな???


修練所でのちょっとした一幕・・・何となくとれたちょっとかっこいいSS

プリファイト!!

プリファイト!!!って感じがして熱い!


そして前から地味に欲しかったノブレスオブリージュのマントを競売でゲッツ!!!
新コーデができました!!
赤プリ2

赤プリ1

おじいちゃんがたぎってるぜ・・・!
やっぱり自分は赤が好きなんだなぁと改めて思いました。


今日書くことはこれくらいかな  うん  書ききった感はある














タイトル詐欺すいませんでした

魔界行ってないわけじゃないけどアバのやりとりが楽しすぎてそっちのけだったんだよぅ・・・

あっ魔界の音楽かっこいいですよね(とってつけ

アラド戦記・攻略ブログ
↑アラドブログランキング参加中です!! よかったらポチってね!!!


[ 2017/01/26 02:52 ] アラド日記 | TB(-) | CM(2)