アラド戦記でアバターいじりと日常の色々
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

マハラジャ~

槍君のアバいじいじしてたらなんか変なコーデができてしまった。

インド人

イ ン ド 人 

コスプレパッケの髪に円卓のヘッドバンドつけたらなんかターバンっぽくなったのでつい・・・


2インド人
ターバンには髭と褐色肌がよく似合います・・・えぇ・・・


聖剣伝説2商人
聖剣伝説2の商人思い出した


アラド戦記・攻略ブログ
↑アラドブログランキング参加中です!!



[ 2017/03/26 08:59 ] アバター | TB(-) | CM(4)

赤いときに青かった

さてさて、赤コーデアバコンも終わり、ひと段落してまた適当に狩りしたりアバいじったり競売見てぐふふな日々を送ってます。
アバコンように組んでいたコーデを試行錯誤している中、まだここで紹介してないコーデが一つ出来上がっていました。
それがこちらです。

3次クロガントコーデ

あの貴方???赤色コーデですよ?
なにこんな時期に寒色系のコーデなんか作ってるの???しかもなに割と個人的に気に入る感じのコーデとか思ってるんですよ!!!!????
い、いやね・・・ずいぶん前にこの記事で言ってた武器手に入ったもんだからいじってたら・・・ついですね・・・?
完全にタイミングを逃したコーデができたのにお披露目できないのもあれなのでここで供養供養・・・


3次クロガントコーデ2
のっしのっし


3次クロガントコーデ3
吠えるぞオラアアアアアアアアアアアア!!!!GYAOOOOOOOOOOOOOOO!!

というわけでタイミングを完全に間違えてしまったコーデの紹介でした・・・いつかどこかで使いたいナ・・・


~・~・~・~・~・~・~・~・



最近デモスレちゃんをちまちまいじってます。
魔界に入るくらいのクエの時のss



サイラスと一緒
厨二ポーズ姉妹!!!


ヒルダーと一緒に
なんか毛のもさもさ具合が似てる・・・ヒルダー直属の部下かな????

相変わらずss撮ったりしながらレベル上げしてマイキャラを愛でつつシナリオを楽しみ楽しみ・・・


そんな感じでまったりアラドライフは続くのでした・・・おわり


アラド戦記・攻略ブログ
↑アラドブログランキング参加中です!よろしくどうぞ!
[ 2017/03/22 23:04 ] アバター | TB(-) | CM(0)

RED2

さて、今日は先日お伝えした赤色コーデアバコン当日です!
参加予定の方々、納得の赤色コーデはできましたでしょうか!
一応赤色コーデ、といっても軽くルール的なものもあるのでさぬき亭ブログ さぬき亭の日常をご覧になっておいてくれると助かります!

相変わらず皆様をお迎えするためのコーデを試行錯誤してました・・・
なんとかそれなりにいいかな?と思えるコーデができましたので当日のお着替えタイムにお披露目できる時間を楽しみにしてますよ~~~!


まず一つ目は男メイジから!

没赤コーデ
販売されたばかりの転職パッケをつかったブラッドメイジ用に作ったコーデです!
本当は赤いロングヘアーがほしかったんだけどないのでこれで・・・!
11次レア髪があればうれしいけどマスターキューブでだせなかったの(;ω;)


没赤コーデ2

二つ目は男格闘!!!
先日手に入れた海賊上着が気に入ったのでそれをベースに考えたコーデです!
男格闘は結構コート系でも腕まくりしてる感じの物が多いのでガントレットでごまかして使ってる感じです・・・w


没赤コーデ3
お次、3つ目は女格闘の悪魔っ子!
ゴーストハンターパンツと十二支靴の組み合わせが自分の中ですごいお気に入りです!
悪い顔してまっせぇ・・・


没赤コーデ4

4つ目はプリースト!!
赤い悪魔を目指したんですけど前にこのブログで紹介したものと大きい差の物ができず納得いかなかったために没へ・・・
致し方なし・・・


没赤コーデ6

5つ目はまた男格闘!!
バトルスーツの髪が結構好きでそれに合わせて作ったドラゴンチックなコーデ!!
これに使ってるトンファーの見た目も好きでいろんな色があるので使い分けると便利で楽しい!!


6つ目は前回紹介したバガボンドコーデなんですが・・・
没赤コーデ5
別雲剣を持ってたテンプラにアバを渡して武器を装備、あと腰を侠客団、エモーションを花びらにかえて桜の前に立ってもらいました。
あら雰囲気が一気に変わって素敵な感じに(自画自賛)

コーデってただ着替えるのも楽しいんですけどコーデに合わせた場所や動かしたりエモーションなんかでまた
印象がぐんと変わってよくなったりしますよね!
やっぱりアバは動かしてなんぼだぜっ!!!!



。。。とそんな感じで没コーデ紹介でした!


今日はみんなのいろんな赤コーデを楽しみにしてますのでぜひぜひご参加、おまちしてまーす!!!



アラド戦記・攻略ブログ
↑アラドブログランキング参加中なのです!よろしくどうぞ!



[ 2017/03/20 01:06 ] アバター | TB(-) | CM(4)

コスプレパッケ、女鬼と槍くんの分をゲッツ!

コスプレパッケ、魔槍士と女鬼剣士の二つ分を買ったのでそれでコーデを組んでみました!!
今回はその紹介!

まずは魔槍士から!

コスプレ槍くん

ちょっと今回はおじいちゃん脱却!
髪の毛、Aタイプだけ競売で買って白黒で整えてみました!
コスプレパッケ、兜で見えなかったんだけども髪の毛、顔の傷の二つの組み合わせがめっちゃ好みで取り入れてみました!
というか上着とおパンツもコスプレパッケのやつでだいぶ今回のコスプレパッケ要素強いコーデなんですけどでもかっこいいからね・・・
あと初褐色肌実装!!
素晴らしいと思います・・・

コスプレ槍くん2

歩いてる姿がちょっと貫禄あって素敵・・・!
将校っぽい感じあるかな??これはちょっと他の色も気になってきたぞ・・・!



11次レアが実装と同時についにポイントショップにも魔槍士のアバターが追加されましたね!
レアアバも合わせてちまちまチェックしていかないとなー wktkやでぇ・・・



次は女鬼剣士!
女鬼剣士のパッケはデモスレちゃんにつけてあげました。
そしてせっかくなのでダンジョン内で撮影!

コスプレデモスレ

いやーこのちょっと厨二なポーズも似合いますね姉さん!

コスプレデモスレ2

このダイナミックな動きをするデモスレちゃんにはロングヘアーと動きが出やすそうな服装が似合います!(自画自賛


コスプレデモスレ3

うーん、、、満足・・・!






そういえばせっかくなのでマスターキューブ、5個だけ買って試してみました!
結果は5戦2勝!
一つはさっきみせた槍くんの腰アバです。
もうひとつは・・・



レア角
男格闘の角!!!!
これ韓国の方で実装されてた頃からずーーーっと気になってたやつなのですんなり手に入ってくれてめちゃくちゃうれしい・・・!
また人外コーデもいろいろ手を付けていきたいなーーーー!!!

そんな感じでまたコーデに広がりが見えて満足のまーぼでした!!


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


おまけ


ロイコスプレ

あれ・・・?おまえ・・・?????


アラド戦記・攻略ブログ
↑アラドブログランキング参加中です!よろしくどうぞっ!!!!



[ 2017/03/05 12:21 ] アバター | TB(-) | CM(4)

コスプレコスプレ!!その2

タイトル紛らわしいですけど今回実装されたコスプレパッケージのお話ではなく!!!

この前のコスプレコスプレ!の記事の続きになります!

前回に引き続き、漫画等のキャラのコスプレコーデが二つほど出来上がったのでご紹介っ!!!

まずは男格闘

懐かしの作品 魔術師オーフェン の主人公オーフェン!!!

オーフェン

オーフェンコーデ

なんとなくオーフェンらしさを醸し出せてるかな・・・?
パンツと靴の色が違く見えるんですけどこういう黒パンツを履いてる時もあるのでそのイメージで作りましたっ!!



そしてもう一つはプリースト

ちょっと昔のジルオールというKOEIから出ていたRPGのキャラクター、アンギルダン!!

アンギルダン

アンギルダン

正直こっちはかなり自信あります、というかこのキャラクターがすごいお気に入りだったのでこのコーデも自分でめちゃくちゃ
気に入ってしまっているのです・・・!
だが・・・ジルオールというゲームをやったことある人が少ない、とまでは行かないでしょうが決して多くはないのかあまり理解してもらえないのが残念です・・・
もしジルオール知ってる人がいたら・・・ぜひコメントをしてくれると嬉しいですっ!






あとついでについさっき作ったコーデを紹介!

暗殺者

グリムシーカーの暗殺者!みたいな感じのコーデ!

グリムシーカー

グリムシーカーのこの人みたいなのを作りたかったんですけどなかなかうまくいかず、色々いじくってた結果の着地点でした、が割とそれっぽいのができてなかなかの満足!


もっといろんなキャラのコスプレを楽しみたいのですが難しいものですねー
いつかコスプレコーデの人達だけで集まったりしてSS撮影会とかしてみたいものです・・・!


アラド戦記・攻略ブログ
↑アラドブログランキング参加中です!!よろしくどうぞ!






[ 2017/02/22 03:19 ] アバター | TB(-) | CM(2)