アラド戦記でアバターいじりと日常の色々
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

今日のSS:クルン山の弟子

クルン山に住むとある師弟。弟子である彼の日常。
クルン山の弟子4

今日の修行は肉体の鍛錬。


クルン山の弟子2
竹藪の中を走る、走る、走る。
ただただ強くなることだけを求めて。



クルン山の弟子3
技を磨く。ただただ無心に、ひたすらに。


修行が終わり、師匠の使いで師の友人である念の達人、九龍の元へ。
クルン山の弟子1
師の大好物の秘蔵の酒を受け取り、帰路へ着く。

そんななんてことない彼の日常。



クルン山の雰囲気とキャラが好き過ぎて師弟編をシリーズ化させようと虎視眈々と狙っている

アラド戦記・攻略ブログ
↑アラドブログランキングを駆け上がることも虎視眈々と狙っている        ので押してね☆


[ 2017/01/17 01:58 ] 今日のSS | TB(-) | CM(0)

今日のSS:誇り高きウンババ族

彼らは砂漠や森の近くに住む誇り高き部族、ウンババ族!
ウンババ族10
その部族の中でとりわけその強さで村の全員から熱い信頼を受ける二人の若者がいた!

その力強さと熱い心でみんなに好かれ、愛される大柄の戦士、ブワンガル!
ウンババ族11

素早い動きと優しい心、そして部族で大切にされる舞踏の腕も族長に認められるほどの戦士、ウンバル!!
ウンババ族12

この二人は幼いころからいつも一緒だった親友である!
兄貴分のブワンガル、弟分のウンバル
幼き頃から二人で戦士としての力を磨き、そして励ましあい育ってきたのだ!!
ウンババ族5

ウンババ族6

二人は親友として、そして一人の戦士としてお互いを尊敬しあっていた素晴らしき友だったのだ!

だがその二人に、そしてウンババ族に悲劇が訪れる。
ウンババ族の村に疫病が流行ってしまう・・・。
こういった災害などにはいけにえを神にささげ、災害や疫病を鎮める儀式を行うのがウンババ族のしきたり。
その生贄は村長が神の声を聞き、どの世代の者が生贄にささげられるかがきめられるのだ。


そしてその生贄は・・・二人のどちらかという事だった・・・。


それを聞いたウンバルは悩んだ。
ウンババ族13

大親友であり兄貴分のブワンガルを生贄にささげるなどとんでもない事だ。
いつもならば喜んで自分を生贄にと命を差し出しただろう。

だが彼には祝言を挙げたばかりの嫁がいた。
彼女を一人残して逝ってしまうなど・・・彼にはどちらの選択も考えられなかった・・・。


ブワンガルはそんな彼の心境を一瞬で見抜いていた・・・そして自らを生贄にと迷うことなく志願したのだ・・・!
ウンババ族14






生贄をささげる儀式は部族に伝わる舞踏を舞いながら行われる。
その舞を担当するのはいつもは村長の一族から選ばれるのだが・・・今回選ばれたのはウンバルだった

村長の計らいに感謝したウンバルは、自分の舞いでブワンガルを送る儀式を最高のものにするため、
儀式までの間寝る間も惜しんで練習に励んだ!
それを見守るブワンガル・・・彼の心の中に死への恐怖は一切なく、成長した弟分ウンバルの姿に感動すら覚えるほどだった!
ウンババ族15


そして生贄の儀式の日・・・
ウンバルは今までで最高の舞いを見せ ブワンガルの生贄の儀式を盛大なものにしたのだった・・・!!!
ウンババ族3

この儀式は部族の間で伝説となり、また二人の存在も語り継がれていく事となった

二人の最高の親友がいたという伝説を・・・!
ウンババ族7


文才のなさ?そんなもん気にするもんじゃないよ


アラド戦記・攻略ブログ
↑アラドブログランキング参加中です!!!↑


[ 2017/01/09 02:19 ] 今日のSS | TB(-) | CM(3)

今日のSS:さよなら雪だるまん


ゆきだるま1
アッ コノ光ハナンダロウ・・・? アタタカイ・・・


雪だるま2
アア・・・ ソウカ・・・ クリスマスモオワッテ ボクノヤクメハオワッタンダネ・・・

ゆきだるま3
タノシ・・・カッタヨ・・・

ゆきだるま4
サヨ・・・ナラ・・・






         ,, _
       /     ` 、
      /  (_ノL_)  ヽ
      /   ´・  ・`  l    雪だるまんは死んだんだ
     (l     し    l)    いくら呼んでも帰っては来ないんだ
     l    __   l    クリスマスは終わって、君も正月と向き合う時なんだ
      > 、 _      ィ
     /      ̄   ヽ
     / |         iヽ
    |\|         |/|
    | ||/\/\/\/| |


アラド戦記・攻略ブログ
↑アラドブログランキング参加中です!


[ 2016/12/28 00:57 ] 今日のSS | TB(-) | CM(0)

今日のSS:騎士の誓い

この英雄の像の前で誓う  二人生きてまたこの地を踏む事を!

騎士の誓い

なんか死地へ向かう二人の騎士の約束の地って感じ。

書いてて幻想水滸伝2の主人公とジョウイのOPのアレ
幻想水滸伝2
を思い出した。
なつかしいな~


アラド戦記・攻略ブログ
↑アラドブログランキング参加中です!よかったらぽちっとな!


[ 2016/12/14 00:16 ] 今日のSS | TB(-) | CM(0)

今日のSS:人気魔槍士の日常


今をときめく人気者の魔槍士さん 今日は彼の一日を追ってみた。

変SS5

彼は今日も朝早くから仕事へと出かける 彼を待っている人々の元へ・・・


変ss6

彼の仕事とはエスエm・・・いや言うまでもあるまい。
ただ彼は言う。
「僕がこの仕事で満足感を得てくれてる人がいる それだけでいいんです」 と・・・。


変ss8

時には彼のファンからの過激すぎるスキンシップを求められたりもする、だが彼はそれすらも
楽しげに語ってくれるのだ。


変SS1

仕事から帰る時間、彼を待つファンたちの出待ちの姿ももはや日常の風景だろう。
ファンたちに笑顔を振りまき、帰路へと着く。


変ss7

もちろんこれで彼の1日は終わりではない。
むち槍の素振りを彼は絶対に欠かさない。この練習ひとつで仕事中のお客様の満足度が左右されるのだ。


変ss9

変ss10

セクシーポーズの練習もね


    \今夜俺の部屋に来ないか?/
変SS3


そして自分の趣味の時間も彼はおろそかにしない。
「仕事だけじゃない、自分の時間をしっかりと持つことがまたいい仕事をすることにつながるんです。」

そういって彼は夜の街へと消えていった。
また明日から朝早く仕事へと赴くのだろう・・・彼の仕事という戦いに終わりはないのだから・・・





ご覧になっているブログは健全なアラド戦記のブログです。



アラド戦記・攻略ブログ
[ 2016/12/08 02:09 ] 今日のSS | TB(-) | CM(0)